Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングのご感想1

「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングにお申し込みいただいたSさんのご感想を紹介いたします。
Sさん、素敵なご感想をありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【質問内容】
私が幸せに光り輝くために何をするべきなのかメッセージを教えてください

【オラクルカードリーディング】
●現在
New Career(新しい仕事)
●課題
Spiritual Teacher(スピリチュアル・ティーチャー)
●ギフト(アドバイス)
Flower Power(花のパワー)
●飛び出したカード
Perfect Timing(完璧なタイミング)

Sさんは、お仕事について何か夢や目標を持たれていますか?
何か新しいことを始めてみたいとか。
フェアリーは、あなたが口に出している言葉や、口にも出していないような
願いにも答えようとしています。
あなたをポジティブにして、行動させようとしています。
もしも何かやってみたいと思っていることがあるのなら、その直感に従って行動してみてください。
仕事にするために学ぶ必要があるのなら、スクールに通うこともいいでしょう。
業界の人と交流を持ったり、企画を企業に売り込んでみたり、日常の中にそうした行動をしていくことで、キャリアのドアは開いていきます。

Sさんは以前から日常的に家族や周りの人にアドバイス的なことをしていませんか?
あなたは人に何かを教えたりする能力が生まれつきあるようです。
キャリアを身につけたら、それをどういう方向性にもっていけばいいのか、そのことについてお考えになっているのではないでしょうか?
生まれ持ったカウンセリングや教える能力は、専門的なお仕事で役に立つ事でしょう。
ワークショップなどを開いてみることをお薦めします。
経費や心配なことがあれば、フェアリー達が力を貸してくれることでしょう。

アドバイスとしては、あなたの能力を更に高めるために、花やフラワーエッセンスの癒しの力を取入れてみてください。
お花のたくさんある場所や、お花屋さんでもいいでしょう。
そういった場所ですごしてみたり、お部屋にお花を置いてみてください。
純粋なフラワーエッセンスを使う事も効果的です。
ヒーリングワークにフラワーエッセンスを取入れてみたり、アロマセラピーを学ぶこともいいのではないでしょうか。

そして飛び出したカードからのメッセージは、
事を起こすのに今がとてもいいタイミングだと言っています。
今あなたが簡単に通り抜けられるように、チャンスの扉は開かれています。
幸運が続き、出会うもの全てが“金”に変わるときです。
いつ行動しようかと考えているのであれば、それは今です。
考え込んでグズグズしていないで、一歩ずつでもいいので前進していきましょう。
信頼し続けていけば、きっともうすぐ夢は実現していくことでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Sさんのご感想】
とっても丁寧なリーディングを本当にありがとうございました☆
私にとってはとっても嬉しい結果でどんぴしゃでした☆
私が深く伺いたかった事ばかりでした☆

実は私も人の心に少しでも確信を持って光を灯してあげれるような、人に喜んでもらえるようなセラピストになりたくて。
と言っても日常の中ではまだそんなすばらしい心とは程遠く^^;不満を言ったり、まだまだそんな人間ではないのですが。。。
スピリチュアルな本を読んだり、自己流でオラクルカードをひいたりとか、本当に全くな私です。

そしてセミナーなど参加したいのですが子供もいますし、地方なので費用的事や私自身の為にお金を使うことに罪悪感があって。
でもそう言ってずっと「?みたいになりたい」とか夢みて出来ない理由ばかりを言って歳をとりたくない!と。

アロマ、カラーセラピー、オーラソーマ、天然石も大好きです☆
何から学んだらよいのでしょう??
アロマエンライトメントも興味があるし。
確信を持って人にリーディングしてあげれるようにもなりたいし、
ヒーリングとかも出来るようになりたいし、私自身がもっと確信をもてれるように学びたいと思っていますが、分野が色々あって本当に何から学ぶべきか迷っています。
迷っている内に月日が流れてしまいそうな気もして・・。

「日常的に家族や周りの人にアドバイス的なことをしていませんか?」ということですが、
そうなんです?!開運情報など「こうするといいらしいよ?」という事や、こう考えたら幸せみたいな事はすぐ教えてあげたくなってしまいます。
私自身が困った状況の中にあるので、説得力にかけるようです・・^^;
私自身が明る輝いていなければいけませんよね?^^:

ワークショップなんてまだまだ遠い話ですが、そんな風な自分になれたら嬉しいです☆
私のこうなりたいと思っていた事に後押しして頂いた様な結果で安心しました☆
ありがとうございました☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教える能力があるというので、個性を調べてみたのですが、
確かに個性で見ても、じっくりと人と向き合って、物事を教えることが好きな特性をお持ちのようです。
博愛主義者でもあるので、人を助けることも嫌いではないはず。
じっくりと考えて、ヨシ!と思ったら徹底的に行動していく人でもあります。
フェアリーは今がいいタイミングだと言っているので、何か行動を起こしてみてくださいね。
とはいえ、焦って行動する必要はないです。
ゆっくりと着実に、できることから一歩一歩前に進んでいってみてください。

「○○だからできない」と自分でできないことを理由にして言葉にして出していると、できないことが叶ってしまいます。
できない理由なんてたくさん並べても実現はしないので、今の自分に何ができるのかを考えてみてください。
自信がなければ、経験を増やしていくしかありません。
最初からなんでもできる人はいないのです。
リーディングやカウンセリングをしていくと、自分も一緒に学んで成長していくこともあります。
自分の試練はカウンセリングのための学びだと思ってください。
人の苦しみや痛みをわからなければカウンセリングはできません。
今までの自分の人生で学んで来た事を活かしながらも、新たに挑戦することで更に学んで、どんどん自信をつけていってください。
諦めなかったら、夢は必ず叶います!

何をやったらいいのか迷うのなら、自分がカウンセリングを受けて体験してみるといいです。
そうすることで、自分の師となる人に出会うこともあるし、サロンをオープンする参考にもなります。
まずは、自分が楽しんでみることです。
好奇心旺盛で楽しい事が大好きなフェアリーが、きっと助けてくれますよ?!\(^▽^)/
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

