Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


小田和正 東京ドーム ファイナル

昨日、東京ドームまで行ってきました!
今回はイベンターからチケットを取ってみたのですが、それは正解だったみたい。
1階の14列目です。
1階といっても1列目はアリーナから1段高いだけなので、かなり下の方になります。
とはいえ、東京ドームはひろ??い!
メインステージははるか彼方です。
花道ができていて、四方にミニステージがあって、小田さんが走っていく姿が近くに見えるからいいかな?。
2階、3階の人は豆粒にしか見えないだろうな。
野球を見た時には、何をやってるのかわかんなかったもの。

コンサートが始まって、例によって小田さんは動きながら唄っています。
ところが様子がおかしい。。。(・?・)・・・ん?
「今日は事情があって走れませ?ん」
( ̄ェ ̄;) エッ? 何があったんだ?ケガでもしたのか?
それでもゆっくり歩きながら会場中を回っていきます。
どうやら、リハーサル中にチャリを全力疾走させて、転んでしまったようです。
もういいお歳なんだから、はしゃいじゃいけませんって。
初日はそれでも我慢できずに走ったようで、今日はつらそうな感じもします。
階段もあるので大変だろうな?。

内容的には武道館と大きくは変わらないのですが、オフコースの曲は変えてきてましたね。やっぱ懐かしいなぁ?。
新曲も唄ってくれました。
途中途中でぼやきが入るのが面白いのです。
「別に何もしゃべらなくたっていいんだけどさ?」ってメモを見ながら花道を歩く小田さん。
初日に時間をオーバーして、怒られたようで「ダラダラしてるのがいけなんだよな」って言いながら、会場の声援に応えてくれます。
「はいはい。。はーい」って少々面倒な口調で応えるのもいいんだな。

途中休憩の後は盛り上がりの部分で、小田さんはステージから降りて下を一周します。
てことは、私たちの目の前にも来てくれるってことか。
東京ドームはアリーナは総立ちで盛り上がっているけど、他はあまり立っている人がいない。
もちろん私は立っていたさっ。
小田さんが近くにくるってわかった途端に、一斉に立ち上がる人達。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
後ろの席からは通路にドドッとおばちゃんたちが押し寄せてくるし、君たちにはモラルってものがないのか?。
きっと小田さんは頭の中で「ばばぁ?はすごいな?」って思っているはず。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
下を一周して、また戻るのは大変そうだな?って思ってたら、チャリが登場して片手運転しながら唄ってましたわ。ニャハハ(*^▽^*)

今回もアンコール2回でしたが、時間のことがあるから曲数は少なめ。
武道館よりも人を退場させるのに時間がかかるからね。
とはいえ、終了したのは9時45分頃です。
今回はバックにストリングスが入ったので、またいつもと曲の感じも違いますね?。
ドームは入場数が多くはなるんだけど、やっぱ武道館レベルで止めておいた方がいいんじゃないかな?。
あの広い会場を一人で盛り上げて行くのは大変です。

今回のコンサートの主催にTBSが入っているので、もしかしたら例のクリスマスの特番でも放送されるのかな?
この特番の観覧募集もいつのまにか終わってましたね。残念です。
今年も放送されることはわかったので、楽しみだけど。
小田さん、お疲れさまでした。
足も痛かっただろうな?。
これでしばらくはツアーはなさそうだけど、今ツアーは2回見れたんで幸せでした。
小田さん、ありがとうございます。
これからもよい曲をつくってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。