Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


「アセンデッドマスターオラクルカード」無料リーディングのご感想2

無料リーディングは終了しました!
ご応募いただき、ありがとうございました!!<(_ _)>


「アセンデッドマスターオラクルカード」無料リーディグのお申し込み、ありがとうございます
バースデーキャンペーンが、なかなか好評でございます。
忙しくて、新作アクセサリーが作れないよ?。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
嬉し泣きです。
忙しいのに、また石を仕入れてしまいました。
いいものを見つけると買わずにいられなくなります。

Yさんのリーディング結果をご紹介いたします。
Yさん、ご協力ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

【質問内容】
恋愛についてのアドバイスを下さい。
どうしたら本当の相手に出会えますか?

【オラクルカードリーディング】
●現在
サン・ジェルマン/Work Your Magic(魔法を働かせる)
●課題
オシリス/Father,Husband,Brother,Son(父、夫、兄弟、息子)
●ギフト(アドバイス)
ベニスの人パウロ/Artistic Expresion(芸術的表現)

Yさんは、出会いたい人に対して、
はっきりしたビジョンを持っていますか?
どこで、どんな人と、どんな風に出会って、どんな結婚生活を
おくっていきたいと考えていますか?
Yさんには望みを現実にする力を持っているはずです。
自分の理想の相手を心に思い描き、前向きな結果を確信することで願いは叶うのです。

あなたの今の状況は男性が関わっています。
あなたの人生で出会った男性たちとの古い傷を癒し、解放してください。
恋愛というものは受取るだけではありません。
あなたが愛を与えることで、周りの人からも愛を受取ることができるのです。
受取ることと与えることのバランスをとるようにしてください。
最近、重要なパートナーと知り合ったか、これから知り合うかもしれないと
オシリスは言っていますよ。

アドバイスとしては、
自分の心を何か芸術的なことで表現してみてください。
あなたには芸術的なエネルギーが眠っているはずです。
そのエネルギーを閉じ込めておくことで、あなたを不安にさせたりするのです。
唄ったり、絵を描いたり、楽器を演奏したり、アクセサリーや裁縫などもいいでしょう。
あなたの人生の目的は芸術的なことに関係があるのかもしれません。
あるいは、あなたの愛する人が芸術家なのかもしれません。
あなたが芸術的なことを始めたり、学んだりすることが、
何か出会いに関係していくのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Yさんのご感想】
第一印象として、課題のオシリスのカードを見てやっぱりと思ってしまいました。
思い浮かんだのは、父のことです。
子供にとって親の影響って大きいと思いますけど、私の場合は父の影響大で育ってきたんですね。
自分は無力だと思っていたし、戦う勇気もありませんでした。
憎むのも、自分を哀れむのも簡単ですよね。
手放すこと、許すこと、愛することは難しいです。
でもずっとそれを変えたくて、自分も変わりたくて、最近やっと外側から(または真ん中から)見られるようになったと思っています。
自分が与えなければ、与えられることもないんですよね。
私は、与えてもらうこと、してもらうことばかりを求めていたんだなと思います。
紗知子さんもおっしゃっているように、恋愛に限らず、愛を与えなければ、受け取ることもないんですよね。
私は多分、そのどちらも恐れていたんだと思います。
結婚なんてしたくないって思っていたけど、今は、したいと思えるようになりました。
なので、まだはっきりしたビジョンはありません。
まだ相手に出会ってもいないと思います。
自分を信じて、実現していきたいと思います。
本当に近いうち会えるといいです!

あまり自分は芸術的なタイプではないと思います。
まったく才能がないと思ってるくらいです。
趣味も少ないので、何かしたいとは思うんですけど。
歌、楽器、アクセサリー、絵、どれもやろうかなぁとよく考えはしますね。行動には至っていませんが。
本は好きですけど、言われてみると、自分を表現することは得意ではないですね。受身というか、自分の中に表現するものもないって思っているところがありますね。外に出していこうって言われてる気がしてきました。
そっちの勉強を真面目にしようかと考え中です。あと、エステも。
色々、新しいことにチャレンジして、自分を広げていきたいと思います!

今は、自由に楽しく、自分を生きようとおもいます。
外側から自分を見てもらうのもいいものですね。
色んな気づきがありました。
このような機会を頂いたことに感謝します。
どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上がリーディングの結果です。

個性を調べてみると、今年は自分のために何かを始めるといいときのようです。
自分自身を磨くために何かを学んでみたり、美しくなるためにエステに行ったり、
リラクゼーションで心を癒してみたり、自分ために行動してみるとよい時です。
そして、今月は人とのお付き合いについて気にしてみてください。
今までお付き合いしてきた人達、大切な人達とのパイプを太く強くしていく
ことを意識してみるといいと思います。

Yさんのピュアカラーから、他の人にはない個性的なことを求める人なのでは?と思ったのですが、そういったことをなさっている方ではなかったようですね。
でも、そういった才能がきっと表に出すことがなく埋もれていたのかも。
お父様のことがあって、自分は無力だと思っていたとお話してくださいましたが、
お子様の時のそういったことがトラウマになって、自分というものを表現することに怖れを持ってしまっていたのかもしれませんね。
お父様を許すというよりは、自分を出していいんだという、自分自身を許すことの方が大事かもしれません。
自分を愛してください。そうすることで人を愛することもできるようになりますよ。

出会っていないということですが、それもわからないですよね?。
今は気がついていないだけかもしれません。
出会いはどこにあるかわかりませんもの。(^ー^* )フフ♪
オシリスもこれから出会うかもしれないって言ってるし、パウロだって出会う人は芸術家かもしれないって言っているのですから。
私なら素直に喜んでワクワクしちゃうけどな。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
そんなワクワク感も楽しんでくださいね。

どうもありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

