Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「アセンデッドマスターオラクルカード」無料リーディングのご感想

無料リーディングは終了しました!
ご応募いただき、ありがとうございました!!<(_ _)>


「アセンデッドマスターオラクルカード」無料リーディグのお申し込み、ありがとうございます
バースデーキャンペーンでブログが埋もれてしまったせいか、
無料リーディングのお申し込みの反応が薄くなってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

Sさんのリーディング結果をご紹介いたします。
Sさん、ご協力ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

Sさんは会社の先輩とのコミュニケーションがうまくいっていないようで、
そのことで悩んでいるようです。
会社に行くこともつらくなってきて、会社を辞めてしまいたいと思ってしまうほど。

Sさんはリーディング後に、驚くべき体験をなさったようです。

【質問内容】
「職場で自分が円滑なコミュニケーションを取り、
楽しく仕事ができるようにするためには何が必要か」

【オラクルカードリーディング】
●現在
ルー/Persistence(粘り強さ)

●課題
マイトレーヤ/Power of Joy(喜びのパワー)

●ギフト(アドバイス)
トト/Write(書く)

現在ですが、
Sさんはたった一人の先輩のことが原因で、会社を辞めたいとまで思い込んでしまっていますよね。
そのことだけで辞めてしまっていいのでしょうか?
落胆してしまうことは、あなた自身のエネルギーを落としてしまうことに繋がります。
もっと粘り強く前向きに行動しましょう。
あなたがやらなければいけないことは何ですか?
きちんと約束は守っていますか?
大きなことをやろうとしなくてもいいのです。
小さなことの積み重ねが大事なのです。
先輩がどうこうということよりも、あなたはあなたがやるべきことをきちんと行動できているかどうかが問題です。
それができていれば、その先輩におびえることなく堂々としていられるはずですよ。

課題です。
毎日の仕事が嫌で気持ちまで沈みこんでいてはいけません。
お勤めの会社は、その先輩しかいないわけではないですよね。
仕事がSさんの人生の全てではありませんよね。
喜びや笑いというのは大きなパワーを持っています。
沈み込んで落ち込んでいては、悪いことを自分で引き込むことになってしまいます。

あなたが職場の人間関係に悩まされていること、それはつまりはあなた自身の学びになります。
自分はそういう人にならなければいいのです。
自分が正しいと思うこと、自分を信じて気持ちを強く持つことで、あなたはどんどんと成長していきます。
職場のコミュニケーションはとても大事なことではありますが、仲良しごっこをしにいくところではありません。
きちんと自分に与えられた仕事はしていますか?
失敗しても同じ失敗を二度繰り返さなければいいのです。
そうやって成長していくことで、周りはあたなを認めてくれています。
心を常にポジティブに向けてください。
今の状況の中でも何か楽しいことをみつけてください。
そして、仕事が自分の人生の全てではありませんよね。
プライベートでも何か楽しみをみつけてみませんか?
喜びを見いだし、毎日をワクワクと楽しく過ごすことで、最大のパワーを呼び起こし、すべての障害を取り除いてくれます。
笑って喜びに満ちあふれていることで、周りの人も癒すことができます。
ポジティブに全ての障害は取り除かれたと思って、楽しく過ごしてみてください。

アドバイスです。
毎日の感情や経験を日記にして書いてみてください。
書くことで何かの気づきが必ずあるはずです。
細かいことは何も気にせず、思ったままに表現してみてください。
文章に残すことは、後からでもまた読み返すことができます。
あなたの意図すること、夢、欲求はなんですか?
書くことで、天使やスピリットガイドたちからメッセージを受取ることでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Sさんのご感想】

リーディングありがとうございましたm(_ _)m

リーディングは正直厳しい内容でした。
というか、自分が今の状況から逃げたくて辞めたいとか言ってました。
確かに今辞めるのは簡単だけど次に再就職するにはエネルギーもかかるし、
お金だって必要です(>_<)
今の会社もやっとみつけた所だし、条件が良いので。働ける事に感謝しなきゃいけないのに…。心が弱いです。精神的に。
その会社の人に言われる事も、私が悪いって思う事と納得できない部分があるけど、事務は先輩と私の2人しかいないし、仲良くしないと支障が出て。
最近は、仕事に行きたくない、また何か言われたらどうしようとか不安で、確かにポジティブでいられませんでした。
でもそんなんじゃダメだし、確かに逃げたらまたどっかで同じ山があった時また逃げてしまいますよね。怖いけど逃げないで頑張ります。
書く事も私 忘れやすいのでメモは意識してます。
日記とかも最近全然だったのでまたはじめようかなと思いました。

さちこさんと私は似てるんですね(*´▽`*)
確かに、人目すごい気にします。
嫌われないようにとか考えて接して疲れたりとか。好奇心もあります(笑)

そういえば、信じてもらえないかもなんですが、話します。
朝方四時半くらいに目が覚めてまた二度寝したんです。
そしたら夢なのかなんなのか分からないですが、さちこさんからまたメールがきまして、そのメールには青いカードが添付されてて、それ見た瞬間カードが光って引き込まれる感じになって。
カードには蝶か何かの絵が書いてあったような気がします。
で、引き込まれて、そしたら男性の声でメッセージがきて、ほとんど言われた事忘れたんですが、最初に言われたのが、「あなたは本当に今の仕事が自分に合っていると思いますか?」って。
後色々言われたんですが、また意識失うように寝てしまい気付いたらまた朝でした(@゜▽゜;A
なんだったんでしょ。合っていますかとか言われたら他に何かあるの?て感じなんですが。すごい頭に残して気になっちゃってお伝えしました。

仕事は怖いけど向き合っていきます。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も職場の人間関係には苦労しましたし、いわれのないいじめにもあったことがありますよ。
私の上司を好きな人がいて、私はその人と仕事をしているだけなのに、
変な嫉妬やいじめをされてしまったりとかね。
でも、どこの職場に行っても同じことですよ。
必ず一人や二人は自分に合わない人というのはいるものです。
その度に転職していきますか?

会社を辞めることは簡単ですが、新しい職場を探して、その環境に慣れることは、
とてもエネルギーのいることですよね。
勤めて1年経たないとボーナスもありませんし。
自分が何か新しいことを始めたいとか、成長のための転職であれば、
そういった苦労は何とも思わないはず。
会社を辞めたい理由が「嫌だから」ではなく、
しっかりと目的を持って前向きな気持ちで行動されることをオススメします。
前向きに行動すれば、あなたの側にいるスピリットガイドも助けてくれますよ。

個性を調べてみたら、驚くことに、Sさんと私はまるっきり同じです!
誕生日も1日違いなんですよ!!w川・o・川w オォーーー!!
いつも周りの評価とか気になってしまい、そして、周りの人に影響されやすいはずです。
本来は新しいもの好きで好奇心旺盛。
いつもキラキラとして前に出ていきたいタイプではあるのですが、
人のことを気にしすぎるところが欠点です。
人のことを気づかい、自分よりも相手のことを考えて行動してしまう。
それと、束縛される環境にも違和感を感じてしまったりもします。
自分のプライベートなことを表に出さないタイプの人が多いので、
周囲の人にミステリアスな印象も与えてしまうかもしれませんね?。

もしかしたら、Sさんがその先輩に何か指示を受けているときに、
感情が表情に出てしまっているかもしれませんね。
わたしも前にそう言われたことがあります。
思ったことがそのまま表情に出てしまったりするので、
それで誤解を受けやすいのです。
あまり細かいことは気にせずに、気楽に接していくのがいいと思います。
その先輩に対しても、明るく笑って普通に接してみるとよいのではないでしょうか。


夢の話はとても不思議ですね?。
私は夢はすぐに忘れてしまうタイプなんです。
蝶は亡くなった人が蝶になって現れているともいわれますし、とてもスピリチュアルな生き物なのです。
蝶は「変容」という意味もあります。
女神のオラクルカードにバタフライ・メイドゥンという女神のカードがあって、
それは水色のカードで、メッセージが「変容」なのです。
でも、声は男性でカードが青ということなので、大天使ミカエルかもしれませんね?。
そうでなければ、Sさんのスピリットガイドかも。
職場が合っているのかどうかというのは、感情論で考えるのではなく、
あなたのハートで考えた時に、そこは合っているのですか?と聞いているのでしょう。
心で考えた時、自分の目標や夢とはまったく違っていたり、
違和感を感じてしまったら、そこは卒業しなさいということなんですね。
自分が成長していくうえで、ここではもう学ぶことがなくなったなと思ったときに、
次の成長のステップとして転職ということはアリだと思います。
一時の感情ではなく、ハートで考えてみてください。

とても素敵な感想をありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。