Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


今日もオラクルカードはパワフルです

腰にピッタリくるビーズクッションを買ってみたのだが、これがなかなかよいのだ。
座椅子とどっちにしようか迷って、処分価格のこのクッションにしてみたら、こっちが安くていい感じでしたわ。
ずっと座ってる職業なもので、けっこう腰にきます。
ていうか、腰に気をつけろと言われて、ピンポイントで言い当てられていることもあり、整体に行かなきゃいけないんですけどね。(;^_^A

とりあえず座り心地が安定したところでリーディングのお仕事です。
だいたい私は午前中から明るい時間にリーディングします。
つまりは太陽の出ていない時間帯はしないってこと。
しないって決めたわけじゃなくて、自分の心に素直にしたがってやってたらそうだったんだけどね。

日本の神様は本当に私と相性がバッチリですね。
バッチリすぎて、前のリーディングのパワーが残ってしまってることがあって、
前とそのまんまのカードが出てきてしまうことも。
毎回リセットしないとだめみたい。
にしても、全く同じカードが出てくることも偶然じゃないよね。
今日も出てきちゃったんで、いかんいかんと思ってリセット。

もうひとつ驚くことは、日本の神様はよくカードが飛び出てきます。
そのカードはその人に必要なテーマだったりします。
その1枚でリーディングのまとめだったり。
今日は2枚飛び出てきました。

最近入手したアセンデッドマスターでもリーディングしてみると、
やっぱり同じようなメッセージが出てきます。
そして、こちらも1枚カードが飛び出てきました。
買ったばかりで、数回しかリーディングしてないけどどうかな?と思ってたんだけど、こちらもなかなか強力なパワーのあるカードですね。
このカードを使っていると、オーラソーマのセラピスベイみたいな香りがしてくるから不思議です。

今日の私に必要なメッセージで1枚引きしてみたら、
出たのは「豊穣」というカード。w川・o・川w オォーーー!!
今すべてのドアは開かれています。
新しいアイディアが溢れてきて、富は流れてきやすくなってきています。
ただ、まだ始めたばかりなので我慢が必要です。
ということらしい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて、ぼちぼちアクセサリー作りを始めましょう。

( ̄0 ̄;アッ アセンデッドマスターの無料カードリーディングもやってます。
試してみたい方はご応募ください。
それと、明日からバースデー企画もスタートします!
アクセサリーをお買い上げいただくと、1枚引きでカードを引きますよ。
サロンメニューもちょびっと割引で、さらにアクセサリーもちょびっと値引きします。
ちょびっとばかりで、すみません。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ブログをどんどこアップしてたら、無料リーディングが埋もれてしまいした。

*アセンデッドマスターオラクルカードの無料カードリーディングの詳細はこちら>>

*バースデー企画の詳細はこちら>>

紗知子は週末でも楽しくやってるよん。
寒さも吹っ飛ぶ温かいメッセージを待ってます
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

