Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


見せてはいけない天然石って???

昨日放送の「おネエMANS」、見ましたか?
パワーストーンということで、愛光堂さんが紹介されてました。

愛光堂さんって、いつのまにか移転されていたんですね。
まだ自由が丘デパートにあるものと思っていました。
愛光堂さんはずっと前から口コミで人気があって、なかなか予約が取れないのです。
お店は自由に入れたけど、お店の方は予約のお客様対応をしているので、
その他のお客様は対応なし。
確かに高品質の石を仕入れているお店さんです。
それにしても、ブレスレットが3万円近いっていうのも高いな?。
品質のいいものは綺麗ではあるけど、いいもの買ったからって願いが叶いやすいっていうわけでもない。
でも、そんだけ高価なものを身につけても負けない自分にはなりたいよね。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

YOUさんが持っていた指輪はインカローズだね。
ローズクオーツの濃いのって言ってたけど、あそこまで赤みの強いものはないです。
だけど、あのインカローズは高いそう。
縞模様が入ってなくって、赤みが強くて透明度も高いもの。
インカローズはローズクオーツよりも愛情深く女王様的な感じ。
お値段も女王様並み。ブレスレットだと10万円くらいは平気でします。
ひなのちゃんのは。。。どうなんだろうね。普通のローズクオーツのタンブルみたいだったけど。
下に落として泣いてたのは意味わからん。(ーー;)
石が落ちたからといって不幸にはなりませんって。(T-T) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もともと天然石って土の中の奥深くに眠っているもんですぞ。
それを掘り起こして削ってるんだから、落とすくらいはどってことないです。
柔らかい石だと割れることはあるかもしんないけど。

まぁ、それはいいさ。
人にも触らせたり、見せたりしてはいけない石があるっていうのは謎だ?。
確かに石はいろんな人に触られていると疲れてしまうことはある。
でも、それは浄化させてあげればいいことだ。
私は触らせてくれない店からは絶対に買わない。
石って自分と共鳴するかどうかも大事だもの。
黒い魔除け系の石だと、パワーが強すぎて付けていられないこともあるし。
見せちゃいけないってのは何でだろうね。
その人の念が入るってこと?(-ω-;)ウーン
触らせても見せてもいけないって言われると、すごい石なんだって思ってしまうのかな?
これもまたすごい売り方だなって思うわ。私はしないけど。

大好きな福山雅治に会う機会があったから、こっそり持って行ったって言うけど、石を持っていったからって意中の異性が自分を好きになってくれると思ったら大間違いだ。
そんなことが可能になったら、福山雅治が100人いても間に合わないって。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
石は持っていれば願いを叶えてくれるって思ってはいけません。
石は私たちを応援してくれているお守りだと思うこと。
ローズクオーツはピンク色の愛らしくて優しい、女性的な石ですよね。
それを持つ事で、誰にでも優しく愛を持って接し、美しく女性らしくあろうと意識することが大事なんです。
身につけて肌で感じ、目で見て感じ、いつでも意識してみる。
柔らかいピンク色は感触も見た目も心を優しく包んでくれる感じがしますよね。
そういったことを楽しむのが天然石の魅力だと私は思っています。

石それぞれには、いろんな色や模様や波動があって、
ひとつひとつ肌や目で感じて、いつもその感覚を忘れないことです。
そして、願いは行動しなければ叶いません。
石を持っていれば誰かカッコいい人が目の前に現れてくれるって待っていても、
向こうからはやってきてはきれません。
カッコいい人に好かれるようなカッコいい女性になってください。
けしてカッコいい理想の男性に出会えないわけではないです。
理想の相手があなたを魅力的な女性だと思ってくれればいいわけで、
そのためには、自分磨きもしなくっちゃね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。