これからの私

2008年08月11日 13:49

とあるカウンセラーの方と出会いまして、
私のこれからの人生にまた光が差し込んできたようです。

セラピストとしては、まだスタート地点にしかすぎません。
私の目標はもっともっと大きなものです。
その人生設計をこれからじっくりと練っていきます。
あとはそれを実現させていくだけ。

私はやはりこういう仕事をするべき人だったようですね。
私の前世はシャーマンのような仕事をしていたようです。
前にテレビで、アンデスの医者のような方で、薬草を摘んで薬にして旅をしながら治療をしていく人が取上げられていましたが、まさに私はそういうことをしていた人なんです。
守護霊さんも、同じようなお仕事をしていた人。
事故にあっても無事でいられたのも、この方のおかげなのかもしれませんね。

いろんなことが明確にみえてきて、ますますやる気十分!
よっしゃ〜〜〜〜っ!

癒しフェアに行ってきました

2008年07月26日 22:54

今年もやってきました癒しフェア!
昨年、出展社が減って閑散としてたんで、今回は石の仕入れに徹しようと思って行ってきました。
いや、ひとつだけ目的が。
それはクムフラのヒューイット氏の講演を見たい!

一人となると約束の時間もないものだから、どうも朝はダランとしてしまう。
家を出たのは10時半。予定では9時半に出るはずだったんですけどね。
途中、ファーストフードで急いでお昼を食べて、どうにか講演の時間には間に合いました。
フラがとっても素敵で、見ていてウルウルしちゃいました。
音楽もすごく素敵だったので、CDを買ってサインしてもらっちゃった。Frank Hewtt01


今年は出展社が増えていて、特にスピ関係が増えた感じがします。
クリスタルリーディングとか、クリスタルに関係するもの、バッチレメディなんかもいろんなものがあったかなぁ。
センセーションカラーが数社でてたのも珍しい。
買い物を先にすると大変なので、買いたいものはさっくりと見ておいて、カウンセリングをやってもらうことに。

センセーションを初めてやってもらったのですが、ボトルの色は1色なんですが、2本1組で見ていくんですね。
ボトルの色がなんだか微妙で、インディゴかと思って選んだボトルがパープルだったり、イエローだと思ったらゴールドだった。
カウンセリングの結果,やっぱり私には「楽しむ」ことが必要みたい。
オラクルカードでJOYやPLAYがよく出てきますからね〜。
精神的にも身体的にも疲れていて、いろいろ悩んでいるのだけれど、焦って早く結果を出そうとしないこと。
明るい未来はあるのだから、結果は後からついてきます。
みたいな感じでしょうか。
いちばん気になった色のオレンジでネイルもしてもらいました〜。

次はチャクラリーディング。
なんとなくセラピストさんの写真を見て気になったので予約しちゃいました。
最初の説明のところで喉のチャクラを例にしてくださったのですが、ズバリ、喉のチャクラが詰まって見えたので、そのことを言ったそうです。
そうなんですよ〜、ずっと喉の調子がよくなくって、声が出にくく感じてたんです。
目を閉じて、下のチャクラからずっと見ていって、チャクラをお水で洗って形を整えるイメージをして元の位置に戻していきます。
私の下層のチャクラは整っているそうです。
だいたいは下層のチャクラが乱れている人が多いのに、珍しいそうです。
第3チャクラは綺麗なんだけど、すごく薄っぺらくなっているとのことで、これもまた楽しむことが足りてないってことだそうで、これもまたズバリその通りでございます。
喉のチャクラはどのように見えるか聞かれて、とげとげと歪な形をしている感じに見えると言うと、そこまでイメージできる人もすごいと言われました。
それを水で洗って丸めて元の位置へ。
第6は問題ないけど、洗ってあげたら透明感が出てきました。
私の場合は第4〜第7で、上の階層のチャクラを開きなさいということだそうです。
開いて天の声を聞けるようになれば、私はどうしたらいいのかなんて迷う必要もないのだと。
チャクラも整っていて準備はできているのに、何故開かないのかってことが課題らしいです。
これは、セラピーやデザインをやっていくことにも大事なこと。
セラピストさんには、私がそういうことをやっているというのが、天からのメッセージでわかっていたそうです。すごーい
私のチャクラは乾いてきてもいるので、時々今日のようにチャクラを取り出して洗ってあげるといいようです。
喉がガサガサしてたのに、すっかりラクになりました。

これからは買い物タイム。
最初に見たときよりも更に値段が下がっているものが!
2個で1個の時に値段になってて、ラッキーだったかもしれない。
ドライフルーツもおまけしてもらっちゃった。
いちばんの目的だった石ですが、1個も買いませんでした。
どう見ても偽物だってわかる石を売っているお店もありましたね〜。
あんなの触ってみたらバレバレじゃん。
もちろん、質のいい石を売っているお店がほとんどです。
私はゆっくり選びたい人なんで、今日は名刺を渡してきただけで、後日ショップで選んでこようと思います。

ペットブースを見るのは最後の方になってしまったのですが、なんだかここは閑散としてましたね。夕方近くだったからかな?
とあるペットフードメーカーのおじさんが真剣に説明してくれて、すんごくいいフードだってわかるんです。
でもね、原材料の主になっている肉がうさぎなんですわ。
何度も何度もうさぎって言われる度に,私のハートがキュッとするわけです。
ジャーキーなんて、うさぎのお肉そのまんまですもの。
混ぜ物がない品質のいいものだってわかるんですよ、おじさん。
生のお肉もシーチキンみたいな香りも確かにしましたもの。
ワンコも大好きだし、このフードもいいものだとわかるのだけど、私が犬を飼ったら食べさせないと思う。
うさぎ飼ってたら無理よね〜。((((_ _|||))))
犬は飼ってないけど、フードの勉強をしていると言ったら、資料をくださいました。
ありがとう、おじちゃん!

最後に、オーラを見てクリスタルを選んでくれるという、著書出されていらっしゃる方がいらっしゃったので、お願いしてみたところ、とてもガッカリでございました。
だって、「はいこれです」って渡して終わりだったから。
説明もなんにもなくって渡されただけ。
隣には、私の前にブレスを作ってもらった人がいて、ず〜〜っとお話してました。
そんな扱いあるか〜〜〜。
ガッカリですわ。
最後に買い物した券で抽選しようとしたら、閉め切られてたし。
最初から長蛇の列になってたけど、最初からそうだったら、何とか段取りを変えるなり対策してもらいたいもんですわ。
毎回癒しフェアは何かしら準備不足を感じるな〜。

なんだかんだと、6時近くまで楽しんでしまいました。
癒しフェアに行って、自分が最近悩んでいたことが解決しつつあります。
講演会に行ったり、いろいろ問題にぶつかるのも、ある意味自分へのメッセージであり学びなんですよね。
ヒューイット氏の講演でも、最初に言われたこと、それで「あっ」って気がつきましたもの。
気がつくのが遅いよね〜。
これから毎日チャクラを磨いて、天からのメッセージに耳を傾けることにします。

気づかせてくれたことに感謝です。

夏風邪とアクセサリーグレードアップ計画

2008年07月21日 14:01

キャンペーンのご応募ありがとうございます<(_ _)>
現時点で受付中なのは、
CAMES 60分、30分×1
オラクルカード ストラップ×1
となっております。

オラクルカードとアクセサリーはいい感じ。o(*^▽^*)o~♪
CAMESも楽しいよ〜。
色遊びをする感覚で気軽にいらっしゃってくださいね。( '∇^*)^♪
夏休みをご利用して来てくださいませ。

友人からもブレスレットの相談を受けたのですが、彼女の意見を聞いているうちに、別バージョンも考えてみようかと思ってます。
例えば、恋愛と仕事について課題を持っているとします。
その2つのことを1つにまとめて作るのもアリなんですが、
1つの課題につき1個のアクセサリーを作るというのもアリなのかな〜と。
恋愛ならばピンク系のデザインのもの、お仕事系はターコーズやブルー系の石でクールな感じにして2つ欲しいという意見。
つまりは、お客様が求めるものを、私の提案を含めて納得のいく形にしてあげたいなって思うんです。
「あなたにはこれが必要なんです」って決めてほしい人もいるかもしれない。
あるいは、私は今この石が気になるんです。
その直感もすごく大事だと思います。
作ったアクセサリーに愛着を持って、いつも身につけていてもらえたらいいな。

私は「こうしなさい」と押し付けるようなことはしません。
クライアントさんに気がついてもらえるようにヒントは出していくし、答えを出してもらうために道案内をしていく立場だと思っています。
全ての答えはクライアントさんである、あなたの心の中にあるんですから。
だから、アクセサリー作りも一緒に楽しんで作ってみませんか?
そうだな、お任せコースとか、いくつかコースを作ってみてもいいかもしれませんね。
みなさんの意見を聞きながら,運営していきながら、いいものを作っていけたらいいな。


先週からずっと夏風邪をひいてまして、休み休み仕事をしたりしてたんですが、
とうとう本格化してしまったようです。
夏風邪は長引くって言うじゃないですか。
なめたらいかんぜよ。って感じです。
きっちり休んで治さないと、こういうことになっちゃうんですね。
頭の痛さに目が覚めて、単なる頭痛かと思って鎮痛剤を飲んでみても効果なく、
エアコンで寒いんだけど、体が熱ポイのです。
葛根湯もまったく効果なしです。(x_x;)シュン
エアコンを止めて汗を流せばスッキリしそうだけど、今度はうさぎがダウンしそうだから。

友人にアクセサリーを作りたいからと相談を受けていて、今日は見本を持って会う予定だったんだけど、ごめんなさいしちゃった。(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、いろいろ意見を聞いて参考になりました。
みなさまの意見は宝ですから〜。
喜んでいただける言葉や笑顔も私のエネルギーになりますもの。

時間ができて、布団の中であれこれ考える余裕ができました。
友人には申し訳ないけど、それも考える時間を持つ必要があったのかもと思うことにします。


余談ですが、堺雅人さんがテレビにゲスト出演されていることが多いですよね。
篤姫の中の家定役が好評なのと、映画の宣伝があるのでしょうけど。
家定様が亡くなってしまって、もう見れないのは残念。
堺さんの品のある物静かで優しい印象が好きだな〜。
ちょっとウッチャンに似てる気もするけど。
篤姫と家定の二人のシーンはすごく印象的に残っています。
歴史を無視できるのであれば、もっと幸せに暮らしていってほしかったな。

さて、また布団にもぐるとしますか。。。
みなさまも夏風邪にはお気をつけてくださいね〜。

天使のアクセサリープレゼントキャンペーン

2008年07月14日 21:02

カウンセリングのオプションとして、天使のアクセサリーを始めます。
スタート記念として、カウンセリングをご依頼していただいた方に、ブレスレットと携帯ストラップを無料でプレゼントします

キャンペーン詳細
カウンセリング後にコメントをお寄せ頂ける方のみ
(個人のプライバシーは厳守いたします)

下記の先着人数名さまに、ブレスレットとストラップを無料でお作りします。
※カウンセリング料金は有料です

  • CAMESパーソナルカウンセリング60分コース 先着1名様 ブレスレット
  • CAMESパーソナルカウンセリング30分コース 先着2名様 携帯ストラップ
  • オラクルカードリーディング 先着2名様 携帯ストラップ
  • オラクルカードリーディング+個性心理学 先着1名様 ブレスレット


[キャンペーン期間]
7月15日(火)〜7月31日(木)
上記の期間にご予約をいただいた方
※規定人数が達した時点で終了とさせていただきます

[ご予約方法]
Chiaraのホームページよりご予約ください。
オラクルカードリーディング+個性心理学をお申し込みの方は、その他のメッセージの項目に手首のサイズをご記入ください。

[アクセサリーの発送について]
●CAMESカウンセリングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CAMESカウンセリングをご予約の方には、カウンセリング後にパワーストーンを決めます。
3〜4日後に制作したアクセサリーをメール便にて発送します。

●オラクルカードリーディングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オラクルカードリーディングをご予約の方には、リーディング結果のメールをお送りするときに、パワーストーンの組合せ候補を画像にてお知らせします。
結果によっては2〜3パターンになると思います。
決めていただいた組合せで制作し、3〜4日後に制作したアクセサリーをメール便にて発送します。

[アクセサリーについて]
作られたアクセサリーは、セドナ産のセージで浄化し、エンジェルストーンにしてお届けします。
エンジェルストーンは一生浄化する必要がなく、いつも天使のエネルギーと繋がっています。
※パワーストーンの組合せによってデザインが変わります。
※ブレスレットを念珠タイプにすることもできます。ご予約の際にお知らせください。









天使のブレスレット
 
天使の携帯ストラップ
 
ブレスレット
使用パワーストーン
ロードナイト、アメジスト、水晶
通常価格:3,500円
携帯ストラップ
使用パワーストーン
ロードナイト、アメジスト、水晶、マザーオブパール
通常価格:2,500円

キャンペーン終了後は通常のオプションとしてご予約できます。
通常価格の中には、メール便の送料も含まれます。
宅配便をご希望の方は、送料をプラス500円いただきます。

ヒューレン博士の講演会

2008年07月12日 16:08

最近めっきりお腹が弱い紗知子です。(^▽^;)

疲れがでたのか、どーも昨日は調子がよくなくって、それでも出かけなくてはいけないのでドリンク剤と鉄剤を飲んで外出です。
出たとたんに雨が降ってくるし。。。(ーー;)

汗をかいた状態で冷房の中に入ると、てきめんにお腹がやられちゃいます。
電車の中でちょっとやば〜い感じに。
Tシャツを着ていても、中にタンクトップを着て、なおかつ、それをGパンの中に入れておかないとダメという人なんですね〜。
お風呂上がりでもお腹は冷やさないようにしてないとダメ。
これもチャクラのパワーの問題なんだろうか???

買い物をさっくりとして、講演会の会場へ。
最近話題の「ホ・オポノポノ」ですが、この問題解決のプロセスをトレーニングしていらっしゃるヒューレン博士の講演会です。

ヒューレン博士、なかなかのユニークなお方です。
日本になんか行きたくないから、誰かトレーニングによこしないさいとかつてはおっしゃっていたようですが、天から日本に行けというお告げがあったらしい。

問題を解決するには心をゼロにして、潜在意識の中にある記憶をゼロの状態にすればいいのだとか。
ゼロになることで聖なるパワーが満ちてくると。

では、ゼロになるにはどうしたらいいのか。

それは4つの言葉を言えばいいのです。
「ごめんなさい」「ありがとう」「感謝しています」「愛しています」
たったこれだけです。

転職活動中であったり、借金であったり、いろいろな問題を持っている人達がいて、それぞれにヒューレン博士に質問をします。
それに対しての博士の答えは「ゼロになって記憶をクリーニングすればいい」です。
周りの人も同じようにクリーニングしてくださいと言うばかり。
たぶん、講演を聞いている人は「だから、どうすればクリーニングできるの!」って具体的な方法を聞きたくてイラっとしたでしょうね。
このまま博士は最後まで「ゼロになりなさい」と繰り返して2時間半を終わるつもりなんだろうか。。。

セラピスト達がよく言っていること。
「まずは自分自身を愛しなさい。
そして周りの人を愛しなさい。」
まさに、ヒューレン博士の言っていることはこれなんですね。

自分の子供を愛するというのは肉体的な行動であって、その愛するというのとは違う。
わたしという心の中にあるインナーチャイルドを愛しなさいということです。
インナーチャイルドに「愛しています」「ありがとう」「感謝しています」と言って抱きしめてあげてください。
そうすることで苦しみも痛みもリセットされるのです。
自分自身が愛されることで、周りも愛されていくのだと。
なるほど、やっぱりそこに辿りつくんですね〜。

ある人は健康や食事のことで質問してました。
健康オタクのようになっていて、オーガニックなものを食べて、水はミネラルウォーターしか飲んでいない。でも、それも止めて解放させていかなくてはいけないと思っているのだと。
博士の応えは「それはあなたが水道水は悪いものと思っているからいけないのです。野菜だって農薬を使っているものが悪いものだと思っているから、悪いいけないことだという意識がどんどん潜在意識の中に溜まっていくのです。」
水や野菜にも感謝して食べることが大事。
そうすることで、その食物の持っている必要なエネルギーを摂り込むことができるのです。いらないもの、悪しき物は入ってはこないと。
うーん。。。なるほどね〜。
蛇口をひねれば水はどんどん出てきて、当たり前のように使っているけれど、水は自然がくれた恵みですからね、感謝して使わなくてはいけませんね。
2時間半はあっという間に過ぎてしまっていました。

友人でもあるうさぎのブリーダーPapa & Mama Rabbitryさんから注文したフードが届きました。
毛の状態のよくない青空と、牧草をあまり食べなくなった樹のために、プレゼントも入ってました。
この牧草を知っている人は少ないと思います。
友人が輸入販売しているSweet Meadowという牧草です。
カモミールやクローバーが入っていて、箱をあけた瞬間にハーブのいい香りが部屋中にいっぱいになりました。
みんな夢中になって食べています。
うさぎのことをいろいろ教えてくれたり、本当にいつも感謝しています。
ありがとうございます。
food


あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
(2008/07/02)
ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

商品詳細を見る


最近の記事